Webによる「測量機器検定」「測量成果検定」の申込について



Web検定受付システム

機器検定・成果検定はWeb検定受付システムからお申込みいただけます。

本システムでは、機器又は成果検定の受付画面に沿って必要な情報を入力して頂くだけで簡単に検定の申込ができます。
過去の検定申込履歴を参照して申込むこともできます。機器検定の場合は、検定履歴の確認にもご利用いただけます。また、測量成果検定(ユーザ登録時)の場合は、業務情報、計画機関の情報等を修正してご利用ください。
検定実施状況(検定予定日、検定終了日、発送日等)の確認が可能です。

Web検定受付システム
機器検定申込入力例
成果検定申込入力例



参考
測量機器検定について
測量成果検定について
検定料金表
 
個人情報の保護に関する基本方針




トップページへ   サイトマップへ